奈良 藤原京跡公園 秋桜

奈良 藤原京跡公園 秋桜

久しぶりに季節の花探訪に行ってきました。

今回は秋桜を見に奈良県橿原市にある藤原京跡公園を訪ねました。
此処は初めて行きましたが広い公園(都の跡地ですが)に一面、綺麗で見ごたえのある秋桜が咲いておりました。

10月中旬というの暑いくらいのお天気で結構な人出でもありましたが、広いので全く密にはなりません。
まだ蕾もありましたので10月一杯は十分に楽しめると思います。

それとこの度、ご縁があり10歳の保護犬を我が家へ迎え入れることとなりました。
以前に飼っていた犬を悪性リンパ腫で亡くして7年振りの犬との生活のスタートです。
暫くはペットロスで新たな犬と暮らすことは考えられませんでしたが、次に犬を迎えるなら
保護犬とは思っていました。
先月下旬にたまたま、近所で「里親探し会」が開催されると知り寄ってみることに。
実際に迎えるのはもう少し先と思っていたのですが、気になる子に出会ってしまいその場で
2週間のマッチングを申し出て、案の定そのままお迎えすることに決意しました。
犬種も前の犬と同じイングリッシュ・セターで性別も同じ雌です。

名前はアナベルと申します。

今後はこのブログにも度々登場すると思いますので皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください


アーカイブ

Access

Access - 株式会社 玄武プランニングス
■Main Office / Studio
〒530-0054 大阪市北区南森町 2丁目2番10号 トーコー南森町ビル2F-A

大きな地図で見る

■Head Office
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋2丁目2番3号

大きな地図で見る

■Office Phone
06-6356-0030
■Studio Phone
06-6367-0030
■Fax
06-6367-0003